チケット情報
ぴかぴか(新しい)注目チケットブースで引き換えなくても、そのまま入場できるチケット販売しているのはWEBチケットストアと全国のJRみどりの窓口(入場前売り券)だけexclamation×2

目チケット購入に迷ったら、チェック!目

スヌーピー バックロットカフェへ

案外早くアトラクションが終わり、会場の外へ出たのが午前10時頃。

予定を変更して(最初から変更しっぱなしだけど・・・)
次は10時50分からの「ハローキティ・バースデー・セレブレーション」を見ようと思っていたので、まだ時間が早い・・・。


そこで、E.T.アドベンチャーRで、大泣きしてしまった子供のご機嫌をとろうと向かった先はスヌーピーTM バックロット カフェ

このスヌーピーTM バックロット カフェは、スヌーピー・スタジオにあるハンバーガーショップで、店内にはスヌーピーやその仲間達が描かれていて子供達には人気1ぴかぴか(新しい)のレストラン。

中でも、屋内にあるスヌーピーが操縦する飛行機がテーブルになっている座席は人気で数人しか座れない。


プラス お昼時は非常に混み合ってしまって屋内で食べられるチャンスが低い!!!

という情報をキャッチした為、これは是非とも子供にスヌーピーの飛行機の座席に座らせてあげたい!

ということで、ランチではなく「軽く休憩!」って言う感じで、スヌーピーTM バックロット カフェへ向かいました。
(時間的にも余裕があったし、雨も降ってたので・・・。)


スヌーピーTM バックロット カフェに着くと、まだ時間が早すぎたせいか、お店が開店していない・・・。

でも5分〜10分くらい待っていると開店しました。

バットロットカフェ1 バットロットカフェ2


まだ、パークも始まったばかりで、アトラクションに並んだり、楽しんでいる人が多いのか、お店はガラガラ・・・。

お店では一番にオーダー出来ましたよ。

スヌーピーTM バックロット カフェでは、スヌーピーのスーベニアカップ(でいいのかな?)で、とりあえずジュースを一つ注文。(630円)
(写真の緑色のカップ。これは冷たい飲み物だけでなく、温かい飲み物も入れられるという優れもの!今も家で使ってます♪)

あとは、パパと子供がフードカート(外で車やカートで売っている出店。)でポップコーンを買ってきました。

そこで、悠々とスヌーピーが操縦する飛行機のテーブルへ!!!

バットロットカフェ4 バットロットカフェ3


誰もいないので、お好きな席に座って自由に食べられますわーい(嬉しい顔)

もう、子供はご満悦るんるん
(ご機嫌も治ったようです!)









ひらめきとっても便利! アトラクション待ち時間情報ひらめき


posted by ドナ at 2006.11.19 23:57 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | USJに行った!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スヌーピー刻印入りiPod nano、ラナが限定1000台
Excerpt:  ラナは12月8日、iPod nanoの裏面にスヌーピーを刻印した「スヌーピー&iPod nanoセット」を発表した。限定1000台。価格は3万2000円となっている。  第2世代iPod ..
Weblog: iPodステーション
Tracked: 2006-12-09 10:19
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。