チケット情報
ぴかぴか(新しい)注目チケットブースで引き換えなくても、そのまま入場できるチケット販売しているのはWEBチケットストアと全国のJRみどりの窓口(入場前売り券)だけexclamation×2

目チケット購入に迷ったら、チェック!目

ユニバーサルスタジオ内の風景(昼食に戻る途中)

さて、ウィケッドを観終わると、13時近くになっていたので、お腹が空いて来ました。

最初は、パーク内のスヌーピーTM バックロット カフェ軽く昼食でも!と思っていたのですが、ホテル近鉄ユニバーサル・シティで、チェックインの手続きをした際に、ホテル内で利用できる金券2000円分(500円券×二泊分×二名分)を頂いたので、これを利用してホテル内で昼食を食べよう!と言うことになったのです。
(この金券はホテル内のレストランや宅配便などに利用可能)
2000円って助かりますよね〜♪1000円ちょっと足しただけで全員(3名)お腹一杯食べられましたわーい(嬉しい顔)

・・・と、昼食の話はこれくらいにして、ホテルに戻るまでの風景を撮影したので、アップします。


昼食へ1 昼食へ2

これは、「ハリウッド大通り」の様子です。
雨がシトシトと降っていたせいか、皆さんが昼食を取っていたせいかは分かりませんが人はまばらです。
(ユニバーサルスタジオのエントランスへ向かう途中です。)


エンジェル

途中で、たまたま「エンジェル」というエンターテインメントを見かけることが出来ました。

「エンジェル」とは・・・。
ギリシャ彫刻のような姿をした人が、まるで彫刻のように立っていて
動きません!(本当の彫刻みたい!)
時々、動いてくれます♪
(所要時間30分)


通路上で行われているので、通りがてら さらっと見るのも良し、
足を止めて じっくりと見入るのも良し!



町の風景1 セサミ4D付近

こちらはキャノビー付近です。
ここは屋根が付いているので雨が降っても大丈夫るんるん
(全体的に屋根が付いてると雨の日は助かるのにな〜)
さすがに屋根の下なので、他のところに比べると人が やや多め・・・。

エントランスに向かって歩いて右手にセサミストリート 4-D ムービーマジックTMシュレック 4-D アドベンチャーTMが行われる会場があります。

エントランス付近では、沢山のキャラクター達がゲストのお相手をしていました!

早速、私たちも一緒に撮影させてもらいましたよ♪
(エルモ達もいたのですが、残念ながら一緒に撮影できませんでした・・・。)


ウィニー・ウッドペッカーとウッディー・ウッドペッカーとクッキーモンスターと

左から、
ウィニー・ウッドペッカー。
ウッディー・ウッドペッカー。
クッキーモンスターです。

(ウィニー・ウッドペッカーとウッディー・ウッドペッカーは、この道を通るたびにいましたよ。サービス精神満点ですね!)


usj入り口2

そして、キャノビーを出てから すぐに見える大きなケーキ
後ろにはユニバーサルスタジオのシンボル、地球儀が見えます!

こうして、ゲートで再入場の為のスタンプを手の甲に押してもらい、ホテルへと昼食にむかったのでありました・・・。







ひらめきとっても便利! アトラクション待ち時間情報ひらめき


posted by ドナ at 2006.11.26 00:15 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | USJに行った!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。